ディズニーランドツアー夜行バスなら数万円もお得!

節約

私はは東京ディズニーランドにいくならディズニーランドツアー夜行バスで行くようにしています!

 

なんといっても一番安くで行けちゃいますのでね!

 

だって東京ディズニーランドの魅力は何回行っても飽きないところですから、ツアー代を安くで抑えて、周りきれないアトラクションをまた次回の楽しみにしたいですよね!

 

ただ、バスのツアーだとちょっとしんどいかな!?腰も痛くなったりしますからね〜(^_^;)

 

でも最近では2000円ほど高い設定にするだけでゆったりシートが選べるので、あまり気になりません!!価値はありますよ!

 

またトイレ付きのオプションもありますので子供連れでも安心ですし、女性一人でも隣は女性にしてくれる配慮がうれしい!

 

私は年に4回は行っているのですが、全部ディズニーランドツアー夜行バスで行くようにしています!

 

なぜならシーズンをちょいと外せば、パスポートがついて驚きの値段でディズニーランドツアーを満喫できます!

 

ですからみなさんにも私がいつも利用するディズニーランドツアー夜行バス会社を教えますね!

 


ディズニーランドツアー夜行バスはこんなに安い!



2泊3日たっぷり1日コース

 

[往復バス]+[1デーパスポート]

 

■大人お一人様:11,700〜16,300円

 

集合場所
【関西発】
姫路・加古川・神戸・天王寺・難波・梅田・新大阪・京都
【中部発】
名古屋

 

3泊4日ゆったり2日コース

 

[往復バス]+[1デーパスポート]

 

■大人お一人様:12,700〜17,300円

 

集合場所
【関西発】
姫路・加古川・神戸・天王寺・難波・梅田・新大阪・京都
【中部発】
名古屋

 

 

 

>>ディズニーランドツアー夜行バス申し込みはコチラ関西の方

>>全国発のディズニーランド夜行バスツアー申込はこちら関西以外の方

急がないと他の人にとられちゃいますよ〜(^_^;)

とってもよかった東京ディズニーリゾート30周年記念!

喜ぶjyosei
ディズニーファンなら30周年記念は絶対にいってくださいね〜(^_^)
私もいってきましたが、ひょっとすると、ここ5年の中でも一番楽しかったディズニーへと大変身してますからね、、、
なので、ミッキーミニーファンのあなた!これは正直いって行かないと損ですよ!